2012年1月10日星期二

アッシュの自己闘争

 

アッシュは2004年より自社ブランドと影響力を持っています。 一方で、ブランドだけでなく、米国ではなく世界的に有名でした。 したがって、ブランドは非常に膨大である理由は、私たちの考察に値する。 それは自己闘争の精神との緊密な関係を持っている必要があります。 ブランドの基礎から各製品の詳細に、例えば材料とアッシュヒールの靴、アッシュレインブーツの高さの色の選択のため、アッシュは、細部まで完璧なこと。 従って、それは世界の栄誉を得る
私と私が存在し、ホイットマンは、私たちが感想をお聞か行う、と我々が言いたいことを表現する必要があるこ とを私たちに語った。 それに覆われて、はるかに複雑な詳細が存在する間は、それは、簡単です。 アメリカでは、多数の男は、アッシュの服を着るアッシュヒールの靴を着用し、アッシュハンドバッグを取ることを好む。 その高品質だけでなく、ファッションの要素が、ブランドが独自の個性を持っているので、彼らは、ブランドを信用していない。 米国では、みんなが明示自分の意見で優れている、同時に、彼らは自分自身を表現できるブランドを選ぶことを好む。ash ブーツは、グループ内の重要な役割を果たしている。
負 の影響の有無も、個人主義が米国の人々の名誉を享受する、彼らの祖先は、いわゆるアメリカの神話を達成し、世界のトップになるために。 そして今日、言葉が世界で影響力を持っている、それはますます否定的な意味を失う。 人のためだけでなく、ブランドのためだけではなく、個々に思うことが大切です。 アッシュは、正のモデルです。

没有评论:

发表评论